【衝撃的な初体験】CLOVEのオンラインオリパを買ったみた。帽子リーリエでオリパで当たる??

 

 

こんばんは。

毎日ポケモンSVに没頭している

”もと” です!

 

Switchをやってると

時間があっという間に過ぎてしまいますね〜

 

そんな中、知り合いから教えてもらった

オンラインオリパに挑戦。

 

ネットでは買ったことがあるんですが

オンラインガチャで買うのは初体験。

 

【関連記事】

これからのオリパは

これが主流になっていくのかな。

 

 

CLOVEのオンラインオリパ

ぼくが買ったオリパは

CLOVEさんの出しているオリパ。

アプリで買えます。

 

初めてのオンラインでの

オリパなのでどれにするか悩むところ。

みてるかぎりでは

1回500円か1,000円のがベース。

 

かなり種類が豊富な気がしましたね。

 

オリパを買ってみた

今回ぼくが買ったのは

帽子リーリエ』が1等のオリパ。

 

もちろん狙うのは

PAS10の帽子リーリエです。

 

まずは10連で購入するもハズレ‥

 

ただ驚いたのは

要らないハズレカードはポイントに交換できるところ。

この仕組みはオンラインならではだな〜。

 

そして再び10連をガチャる。

 

リーリエではなかったが

PSA10のルスワールが当たった(笑)

 

もちろんルスワールは発送で

あとはポイントに交換ですね。

 

初めてのオンラインオリパの感想

初めてオンラインオリパを買ってみましたが

ソシャゲのガチャと同じ感覚なので

めっちゃ使ってしまう危険性がありますね(笑)

 

しかし、リアルのオリパと違って

要らないカードはポイントに変えて

再度ガチャる資金にできるのはめっちゃいい。

 

 

あんまりよくみてなかったですけど

二等や三等も種類が多かったです。

 

このオンラインのシステムは

かなり良いと思う反面

どハマりする危険性もあるので要注意かも‥

 

個人的には当たってしまったので

ハマった気がします(笑)

 

またガチャります‼︎

では、また‥

 

 

↓こんな記事もおすすめ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です